Wednesday, January 24, 2018

冬休み





 冬休みに家族とヨーロッパに旅行しました。実はこれはヨーロッパに行った3度なんです。でも、父と母と兄と姉は初めてヨーロッパに行ったことがあります。悪い天気のせいで、飛行機がキャンセルされて、予定した日の後の日に私達がアテネに着きました。ホテルの部屋からパルテノンが見えたのに、お休みだったからパルテノンに行けませんでした。それで、パルテノンに行かずにアテネに行きました。







 次に、ローマに行って、コロシアムとバチカンで母に予定してもらった個人のツアーをもらいました。たくさん面白い情報を教えてもらいました。母の専攻が美術だったという理由で、母はヨーロッパに行ったら絶対に私達がローマに行く必要があると思いました。





 イタリアを出る前にベニスに四時間にかかた電車で行きました。着いた時に私はツアーガイドにベニスが何で知られているかを聞きました。彼女によると、ベニスは「愛情の都市」だけでなくて、車がない都市も知られているようです。お正月にカナルでボートに乗っている間、花火を見えてもらいました。とてもきれいですね。
 それに、グラスでできているスカルプチャーを作っている場所に行きました。父は、とてもすごくてきれいだと思ったから、若干の美術を買いました。






 











as
c
xscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpascoxscancAJSNc;lxckmapsokcaspcocpokcposkcpasco 
k













































No comments:

Post a Comment